C.T.C.T.から本物のセックステクニックに関する情報他

C.T.C.T.から本物のセックステクニックに関する情報他

C.T.C.T.から本物のセックステクニックに関する情報他

本日のおすすめ『本物のセックステクニックに関する情報』等

 

注目の情報『C.T.C.T.』(株式会社ラバーズカレス)

C.T.C.T.

 

〜彼氏・旦那持ちの美女でさえ、あなたとのSEXを”自己正当化”してしまう『たった二つのセリフ』と、女の性欲を”暴発”させるカウンセリング会話戦術〜

 

 

 

 

私と出会ってから30分?1時間ほどで、彼女たちは私とセックスしてしまいました。
もちろん全員、素人です。
普段はOLや学生をしています。
なぜ彼女たちは初対面の私とSEXしてしまったのでしょうか?
それには秘密があります。
私は彼女たちの“ある心理トリガー”を引き、性欲を“暴発”させたのです。
その結果、彼女たちは自分自身を“コントロール不能な状態”になってしまいました。
理性も一般常識も貞操観念も、恥じらいも倫理も道徳も、そして恋人との愛も、全て消滅してしまったのです…ここから先は、彼女や奥さんがいる人はどうか読まないでください。

 

C.T.C.T.の公式サイトへ

 

 

選び抜かれ、研ぎ澄まされた“3つのロジック”を駆使することにより、声をかけた素人女性の5人に1人を即日AVデビューさせるまでになったのです。
このロジックを駆使すると、女性の脳はバグってしまいます。
理性は機能しなくなり、正常な判断ができなくなってしまうのです。
その3つのロジックとは……ロジックその1<本能論>女性の脳をバグらせる3つのロジックのひとつ目は、本能論です。
人間の生殖本能と快楽欲求本能を、相手の女性に認知させます。
これにより、初対面の男性とSEXする『罪悪感』を排除します。
ロジックその2<人生論>2つ目には、人生のなんたるかについて、TAKAの人生論を女性の思考にインプットします。
これにより、女性を“今ここを生きる思考”にシフトさせます。
ロジックその3<心の闇>初対面の女性と即日SEXするだけであれば、上記2つのロジックを女性に話すだけで十分です。
この3つ目のロジックは、女性との関係の深度を深め、長期的に関係を保つために使います。

 

C.T.C.T.の公式サイトへ

トップへ戻る